ルリビタキ(メス)と・・・

枝被りしないよう、アングルを探して撮りました。鳥が逃げないように・・・

ルリビタキを撮っていたらメジロが入ってきました。
ツーショットで体の大きさが分かります。メジロにも合わせる余裕はありません。(~_~;)
b0190445_19563622.jpg

b0190445_19564862.jpg

脚が長いですね。
b0190445_19571183.jpg

これが「アオジ」のような? 遠目からのショット。
b0190445_19593995.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2013-02-02 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by saifu at 2013-02-03 17:51 x
今晩は。
最後の鳥は、アオジですね!
ルリビタキはまだ、撮影して居ません。。。
話は変わりますが、今日、自宅近くに ヒレンジャクが
沢山飛来しました。ビックリです!
Commented by kaz-bbphoto at 2013-02-05 20:22
> saifuさん コメントありがとうございます。
やはりこれがアオジでしたか。ピンボケのワンショットしか撮れず残念でした。
ルリビタキは、オス、メスとも綺麗でした。

ヒレンジャクも撮りたいです。間近に見ると一層綺麗なんでしょうね。