こっちを向いて エナガ

(^○-) 「ハーイ、こっちを向いてぇ」
b0190445_1456816.jpg

(^_-)-☆ パチッ!
b0190445_14563655.jpg

というようにはいきませんよね、鳥撮影は。(逆順に並び替えました。)

(別のポイントで)
見上げると、エナガの尾羽や光沢のある葉っぱが光を受けて反射しています。
露出補正とアウトフォーカスで、キラキラが柔らかくなるように撮ってみました。
もう少しアウトフォーカスしても良かったのかなと思います。
b0190445_1457113.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2013-02-08 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by saifu at 2013-02-09 21:09 x
今晩は。
エナガの目は本当に可愛い目をしていますねぇ。
よく、撮影しますが、俊敏なので苦労しますよ。。。
Commented by kaz-bbphoto at 2013-02-09 22:56
> saifuさん
エナガのクリクリッとした目が可愛いですね。
エナガは大抵群れで来ますし、こちらはじっとして向こうから近づいて来るのを
待って撮っています。