ソウシチョウ再び

ソウシチョウ(相思鳥)の群れが飛んできました。
もっと沢山いましたが、撮れたのはこのカットだけです。

ある場所のソウシチョウは人馴れしていて、群れを撮りやすいとのことですが、ここのはちょこまか動いて中々撮れません。腕でしょうけどネ (#^.^#)

b0190445_1940549.jpg

b0190445_19402169.jpg

b0190445_19403674.jpg

b0190445_19404816.jpg

b0190445_194112.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2013-03-24 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2013-03-24 23:35 x
お!ソウシチョウ2羽撮れていますね~。
羨ましいです!
私も昨日、またお目にかかれましたが
動きが素早くてなかなか思うように撮れませんでした。
たぶんこの鳥が一番ちょこちょこ動くのではと
思ってしまいますね~。
でも、すごく近寄ってきたから人馴れしてる方だったのかな~。
いつかアップします(*^-^*)
Commented by kaz-bbphoto at 2013-03-25 21:55
> むら智さん こんばんは
辛うじて二羽並びが撮れました。
ちょこちょこ動くし、藪に入ってしますし、ホント撮りにくいです。
むら智さんのソウシチョウの写真を楽しみにしています。