キジのドラミング その2

先に羽ばたきを止めたものが撮れましたから、今度は、暗めの場所でもあり、あまりISO感度を上げずに動きあるものにしました。
背景がうるさいのが残念ですが、十分に堪能できるショットが撮れました。

b0190445_12362874.jpg

b0190445_12364740.jpg

b0190445_123725.jpg

b0190445_12371590.jpg


背を向けて、”雄叫び”。
b0190445_12373832.jpg

b0190445_12375498.jpg

b0190445_1240880.jpg

b0190445_12402231.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2013-03-31 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yliang2 at 2013-04-01 19:17
こんばんは
キジが綺麗に撮れていますね!
だいぶ前に一度だけ、近くのお寺にいたのを撮りましたが、それ以来見たことがありません。
また、来てくれたらいいのですが・・
Commented by kaz-bbphoto at 2013-04-01 21:37
> yliang2さん
こんばんは
コメントありがとうございます。
「近くのお寺」とは、ひょっとして○○寺かなと思ったりします。
○○寺には、以前キジのオスとメスが来ていたと聞いたものですから。
yliang2さんが以前撮られたキジをブログで拝見しました。
あらたに撮られたものを見られますように。