ジョウビタキ

野鳥は少しずつ増えてきているようですが、あまり出会うことができません。
諦めて帰りかえたときジョウビタキが飛んできて、しばらく相手をしてくれました
b0190445_192274.jpg

b0190445_192425.jpg

b0190445_1925423.jpg

b0190445_1931413.jpg

モズ
b0190445_1933637.jpg

シジュウカラ
b0190445_193561.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2014-01-11 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ofujikawa at 2014-01-12 23:50
こんばんは、モデルさんと出会えラッキー\(^o^)/
ルビー加えたお口可愛い~
日本庭園でしょうか?

昨日天神キタムラにレンズ下見に行って来ました。
PCで検索して!
TAMRN望遠レンズ・SP70㎜~300㎜
VC USDキャノン用 フルサイズ対応
レンズ機能が良くわからないので見るだけよ・でした。
広角・望遠?でしょうか???目的は?
Commented by kaz-bbphoto at 2014-01-13 19:51
> ofujikawaさん
こんばんは。
仕草が可愛らしくて、見ていて飽きません。
ご指摘のところで撮りました。

タムロンのこのレンズはコストパフォーマンスが高いと思います。
VC,USDなどレンズの機能を指す記号ですが、メーカーにより表示が
異なりますからややこしいですね。
レンズについて大まかなことは ofujikawaさんのブログにコメント
させていただきます。