また、キジです

b0190445_18212198.jpg

b0190445_18213723.jpg

b0190445_18215551.jpg

b0190445_18221016.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2014-04-07 21:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented at 2014-04-11 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-bbphoto at 2014-04-12 21:04
> 非コメさん
そうでしたかぁ・・・
私もその場に居たら同じように感じただろうと思います。
コメントありがとうございました。
Commented by ofujikawa at 2014-04-13 13:37
kaz-bbphoto 様
こんにちは、キジ初めて見ました。
偶然・ラッキーだったんでしょうか?
まじかに見れ私はラッキーでした。
珍しい光景見せていただきありがとうございます。
レンズに収められなくても出合って見たいです。
Commented by kaz-bbphoto at 2014-04-13 19:34
> ofujikawaさん
初めて野生のキジを間近にご覧になられた時、ハイテンションになられたのでは?
羽を広げたシーンは、母衣打ち(ほろうち)といって、鳴いた後にバタバタと
羽ばたくことがあります。縄張り宣言しているんでしょうね。