またエナガとコゲラ

まだまだ鳥さんはいませんね~

b0190445_22361128.jpg

b0190445_22364586.jpg

b0190445_22371736.jpg

b0190445_22375326.jpg

真っ赤っ赤のトンボ
b0190445_22382133.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2016-10-19 22:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by むら智 at 2016-10-20 16:49 x
最近は野鳥撮りに行けてませんが、まだいないのですね。
しかしながら、エナガ3羽一枚の写真に撮れるとは凄いです!
小さいし、よく動くので、
1羽ずつ撮るのがやっとです(^-^;
Commented by yliang2 at 2016-10-26 20:42
ご無沙汰いたしています。
コメントを頂きながらお返事が遅くなり申し訳ございません。
ブログにログインや投稿画面が出なくて困っています。
アサギマダラは、昨年の今頃撮りました。今年も来ていますが行く時間がなくてまだ行っていません。
また訪問させて頂きます。
Commented by kaz-bbphoto at 2016-10-27 00:28
> むら智さん コメントありがとうございます。
Re:遅くなりすみません m(__)m
エナガが隣り合っているのは偶然撮れたもので嬉しかったです。
行き当たりばったりで次はどんな光景に出会えるかと、散歩がてらに写真楽しんでいます。
Commented by kaz-bbphoto at 2016-10-27 00:34
> yliang2さん こんばんは
アサギマダラの飛来は今頃なんですね。
友人が昨年撮った個体にも数字がありました。
数千キロ?も移動してくるなんてすごく感動します。