オジロビタキ(訂正)

冷たい秋風に木々の葉が色づき、旅鳥・冬鳥が見られる季節になりました。

オジロビタキの♀とのことです。
ニシオジロビタキの♀? なのか オジロビタキ? なのか
鳥撮りさんに尋ねても双方の答えが返ってきて、どちらか判断できませんので
ご覧の皆さまにご判断を委ねます。


b0190445_233842.jpg

b0190445_23383985.jpg

b0190445_23391152.jpg

b0190445_23393894.jpg

コゲラ 今日も撮りました。
b0190445_2340747.jpg

b0190445_23403628.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2016-11-03 22:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-11-07 11:57 x
こんにちは~。
ニシオジロビタキですか~。初めて見ました。
目がくりっくりしてめちゃ可愛い鳥ですね(*^-^*)
雀かなと思ってスルーしそうです(^-^;
いつもながらピントぴったりで素晴らしいですね!
私も野鳥撮影行きたいと思います!
Commented by kaz-bbphoto at 2016-11-09 07:14
> むら智さん
私も初めて見ました。目くりっくりして可愛いかったですよ。
写真は撮れませんでしたが、時折しっぽをピョンピョンと上下させて
これまた可愛いかったですよ。
体長はスズメより小さいようです。
野鳥撮影の季節到来、お互いに楽しみましょう。
お褒めいただきありがとうございます。