ヤツガシラ

初めて見ました、撮りました。
冠羽を広げたところは撮れませんでしたが、大変満足しています。

b0190445_2283157.jpg

b0190445_2285437.jpg

b0190445_2291930.jpg

b0190445_2211386.jpg

b0190445_2211285.jpg

b0190445_22114769.jpg

[PR]
by kaz-bbphoto | 2017-02-15 22:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ひぃよ at 2017-02-17 00:55 x
はじめまして、いつも楽しみに拝見しています。
と言っても数ヶ月前くらいから、野鳥のかわいさに目覚めた
なんちゃって、バードウォッチャーです(*^_^*)

ヤツガシラ!福岡でも見られるんですね!
あの独特の鳴き声とかも聞けたら、最高なのになぁ。
なぁ〜んて思ってたので、嬉しくなってコメントさせてもらいました。

これからも楽しみにしてます( ´ⅴ`)ノ
Commented by kaz-bbphoto at 2017-02-17 22:26
> ひぃよさん はじめまして コメントありがとうございます。
ヤツガシラの鳴き声を直に聞いてみたくなりました。

拙い写真ですが、今後ともご覧下さいますよう 願っています。